まっくろけのみみ

黒ラブのみみとトイプーのラムネと飼い主のダラダラとしたブログです

2017-11



ガーデニング?

ゼラニュームの苗
この前の水曜日の休みに、友達とランチ&買い物に行ってきました
ガーデニングが好きな友達につられてついつい私も花の苗を買ってしまいました
枯らさずに育てられるかちょっと心配かも(^笑^)

背中の哀愁

みみのおしり
ちょっとおばちゃんが漂う後姿が私は好き
(By,親バカ)

(^o^;

20090625210628
20090625210631
<

何のことやら(^笑^)

はじめまして

みみです
最近前にやっていたホームページが消えてしまいました
それのかわりにブログはじめました
今日からここが私のホームです
よろしくお願いしま?す

 | HOME | 

FC2Ad

